こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小6息子、小4娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



ここ数年、

メイクにはパウダーファンデーション(マキアージュ)を使っていたのですが、

最近なんか粉っぽいというか、肌に艶がないなぁと思っています。



(と、と、歳のせいか?)←そうや。



なので。



皮膚科にも通っているおかげか、

ストレスが少し減ったからか、

ちょっと肌荒れがマシになっているので

リキッドファンデに変えたいなーと思いながら

コスメデコルテの店頭へ行きました。



ドキドキ…

デパートで働いてたけど、デパートのコスメカウンターは

緊張するよ。





実は何度もコスデコ店頭で商品見たりしてたんですが、店員さんとの相性?タイミングが合わず

買えなかったけど、今日は買えた!



いつも(私、背中押してくれたら買いますので、話しかけてー)と思ってたんです。


今日対応してくれた方、ありがとうございます!






で、

買ったのはこれ!







コスメデコルテ
ルースパウダー 07




はい、

ファンデじゃない!(笑)



このゼンウェア フルイドを買いたかったけど、
色味が決まらず、しかも皮膚科通いなのでサンプル使ってみて決めることに。



何も買わないで帰るのもなぁと思い、

買いたいなーと思ってたフェイスパウダーを

先に購入。

(ちなみに6050円とは知らなかった笑)



相談にのってもらい07にしました。

肌が明るくなるマットなタイプです。




今、半顔だけつけて4時間以上経つんですが、

まだキレイ…

半分だけテカリ方が違うぞ。

すごい!





そして、

お会計の合間にクリスマスコフレの

「ホワイトブリスコレクション」もタッチアップさせてもらいました。


公式サイトからお借りしました


むっちゃ可愛かったです!

見てるだけで多幸感ヤバいです笑い泣き


買いたいなー!

予約しにいくぞー♪





ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート