こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小6息子、小4娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



今日はTVerで「ウチ、‘’断捨離‘’しました!」を

見ました。


見終わったあとは、

うちももっと整理整頓しないと〜!と

喝を入れてます。



それにしても、、、まぁ、戸建ていいなぁ~広いな〜と

羨ましくなりますね(笑)




それはさておき💦


断捨離後の奥様の変化や夫婦とはなんぞやとか

色々考えさせられました。


私も夫に感謝の気持ちを忘れず、そして本音を隠しすぎないように過ごしていきたいですね。





テレビでもありましたが、

夫の持ち物って、中々手を出しにくいエリアですよね。


私は基本的に一切触らないんですが。


夫が子供の時買ったマンガ。


あまり読み返すこともないんだけど、

捨てたくない。






あるある〜!私もある!



私はねー、CIPHER〜とかAKIRAとか〜




収納場所がなくて………


とりあえずこんな風に置いていました💧


一時的ですが、、💦
夫よ、ごめんよ~〜


ちょっとこれじゃあ、場所もとるし埃もかぶるので、
ダイソーでこちらを買ってきました。


クリアー収納袋 ¥220
幅50cm 奥行30cm 高さ18cm


広げるとこんな感じです。

ここにマンガ、入れていきます!




封神演義23冊と20世紀少年シリーズ24冊の
計47冊入りました。



これをよっこらせっと両手で運び…


クローゼットへ収納できました。

袋がクリアーだからすぐに探せるし、
読みたくなったらすぐ読めます爆笑



できれば本やマンガは本棚に保管したいのですが、
今は難しい!!




いつかお気に入りの本棚に囲まれて
過ごしたいなぁーと思います。


スモールステップで片付けていきます……笑い泣き


ちなみにマンガはまだまだあります(笑)




ではでは、またびっくりマーク


本日もありがとうございました飛び出すハート




 本棚欲しいなー