こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小6息子、小4娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



6月に入ってから、

息子が2週間以上熱が出たり下がったりしてまして。

今は平熱になり、たまに咳が出るくらいに、、



次は娘がイボに口内炎、鼻詰まりに微熱で

皮膚科や耳鼻科へ。


すると今度は夫が高熱3日出てコロナ検査した所、

陰性。(よかった…)

今朝になって微熱になってきてるが、元気なし。。




私はというと、



むっちゃ元気!!


何で?ってくらい体調良好。



息子は去年の夏、菊池病(壊死性リンパ節炎)にかかってたくさん検査をしたんですが。

また再発したのではないかと、むちゃくちゃ不安でした。



しかもその間に学校でのトラブルも重なり、

メンタルは落ち気味でしたが、


毎週行ってるメンタルクリニックのおかげもあり、

底に落ちることもなく元気です爆笑



もっと元気出そうと思い、イボや免疫力にいいと聞くのでハトムギ茶を飲みだしました!



皮膚科ではイボの治療でヨクイニンというお薬が

処方されました。

ヨクイニンはハトムギの皮を除いた種を乾燥させた漢方みたいです。


娘はヨクイニンも飲んでいますが、

ハトムギ茶もむっちゃいいみたい!



肌のターンオーバー!

デトックス効果や肌荒れにも効くらしい〜。



しかも美味しい照れ




あと、楽天市場では小魚アーモンドも買いました♪

 


 2袋買っちゃった〜(^^)



健康が1番!


みんな健康で元気に過ごせますように。




ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート