こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨



賃貸2LDKに40代夫婦&小6息子、小4娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



お久しぶりの更新になっちゃいました爆笑


最近は息子の学校の事などでバタバタしていて、

メンタル的にも更新できず💦



しかし、ちょっと落ち着いてきたので、

さらに安定させるためにもブログ書くぞー!





実はずっーと欲しかったパソコンスタンド。



ノートパソコン用の金属のスタンドは持っているのですが、





高さも欲しいけど、スペースが欲しくて
ダイソーでこちらを購入しました❗


パソコン用テーブル ¥550
幅50cm 奥行19.5 cm 高さ9cm




うちはほぼダイニングテーブルでのリビング学習ですが、たまーに机も使います。


しかし机にパソコン置くと宿題をやるスペースがなく、パソコンをどこかへ置いたりして面倒でした。

パソコンとノートをどちらも置きたい!!


15.6インチのノートパソコンは
はたして置けるか、、、?!


わが家の机はスリムタイプで奥行50センチです。

パソコンの奥行は25.5cm、
スタンドの奥行は19.5cm……



おっ、安定して置けました!
がたつきはありません。


台からはみ出すけど、全然大丈夫。

ノートも置ける!


パソコンで確認しながら勉強できますね〜♪




高さもいい感じですスター
背すじが伸びてる〜




これで550円はホントお得〜!


思いきって買ってよかったです飛び出すハート
(550円商品は思いきりが必要ww)



ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート




2年前、こちらで中古ノートパソコン買いました!↓