こんにちは

やきとりんこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます✨



賃貸2LDKに40代夫婦&小6息子、小4娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



以前ダイソーで買ったレンジトレー。





家族にもとても好評な商品でした。




そ、そ、そ、それがぁぁ〜〜!





こんなことに〜なるなんてっ!!




むっちゃ曲がってもーーーたぁー!



皿を乗せたらもちろん不安定!(そりゃそーだ)



なぜこんなことになったかとゆーと、、






ポップコーンを作ったから。



あぁ~〜〜💧



義父からもらったアメリカンなポップコーン。

レンジでチンしたら作れるやつ。



英語しか書かれてないのでワット数と時間だけ

確認して、トレーに乗せてそのままチンしたら

トレーがふにゃふにゃになってしまったのです。



また買えばいいんですが、

義父からもらったポップコーン……


……



何だか悔しい(笑)


分かってくれる人いる?(笑)



よしっ、

すぐに買い直そう!


そして次からはポップコーンは皿に乗せてチンするぞ。

(ってか、もともと買わないしなぁ)



ダイソーのレンジトレー便利ですが、

耐熱温度に気をつけて下さい〜💦

140℃までみたいです。



ではでは、また爆笑


今日も一日ハッピーに飛び出すハート




 

こちらのポップコーンでした、

味は美味しかったです!↓