こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小5息子、小3娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



私は本を読むのが好きなんですが、

漫画もかなり大好き!

(常に活字を読んでいたいブロガーさん多いのでは?)



もっぱら節約中なので、

電子書籍に課金はしない主義だったんですが、、、



唯一……




お金を出して読みたい、手元に置いときたい漫画が

『山田くんとLv999の恋をする』です!



新刊の9巻を購入いたしました!



そして、幸せで気絶しそうになる41歳(笑)



主人公達が大学生?


私はアラフォー?


いいんです!!全然、無問題!!


それこそマンガの醍醐味ですから照れ




あぁ、課金してホントによかった……!

いつでも見れるなんて幸せすぎる。



今までアイドルや歌手、俳優さんの推しがいた事は

ないんですが、やっと推しの重要性を実感しています。


こんなにも心のハリを与えてくれるんですね!



昨日は熱でダウンしてたのですが、何だか山田くんのおかげで元気が出てきた気がする(笑)



体調不良と山田くんハイでちょっとテンションおかしいですが、、

作者様、心のオアシスをありがとう、

そして体調が一番大事、

頑張り過ぎないようマイペースで、と伝えたいです。



描き下ろしサイコーでした✨



ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート