こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小5息子、小3娘の

4人家族で住んでいます。


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



普段、安物買いばかりしている私なんですが…。




こちらの財布はグッチ。




このくたびれ感、、やばいかも(笑)


見ての通り長く使っています。



15年使用しています笑い泣き




この財布は沖縄に来た年にアウトレットモールあしびなー内のグッチで購入。



大して持っていないお金で買ったので、

私にとって清水の舞台から飛び降りるような

気持ちでした(笑)


初めてハイブランドを購入したので、

むちゃくちゃ緊張したことをまだ覚えています。




それ以降ハイブランドとは縁はなく、

唯一のグッチですニヤニヤ



5年前一瞬ケイト・スペードの長財布に変えたのですが、また使い出すグッチの折りたたみ財布。



なぜって?



めっちゃ使いやすいから!!







家のカードキーをすぐ出せるのがいい!

それに15年も使っているのに、

何でこんなに頑丈なんだ!

さすがやな、グッチさん!!




数万円出した価値がありました。




また働きだしたら新しいのを買って

長〜く大事に使っていきたいなと思います。


それまではもうしばらくこの財布使います。




使うたびにハッピーな気持ちになるものに

出会えたのってホントすごいですよね!


また見つけるぞ〜



ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート