こんにちはー!

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小5息子、小3娘の

4人家族で住んでいます


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター



4月ですね、

春休みも残り半分になりました〜!




先日、誕生日に木製パズルを買った娘ニコニコ




ショッピングセンター内にある写真屋さんの店頭にありました。

価格は1320円。



たくさん種類がある中で『エアシップ』をチョイス。





 息子はこれを買おうか悩んでました↓

 



 

 



帰宅後さっそく作り出しました♪





しかし、、


小3には難しい…ネガティブ




なので、

家族全員で力を合わせて2日間かけて完成〜









むちゃくちゃかっこいいーーー!




このパズルは大人でも楽しめるし、

出来上がった時の達成感がハンパない!




しかも、木製なので、、、


ステキなインテリアにもなりました♪





親戚や友達の子供へのプレゼントにもいいなぁーと思います。

わが家は友達のお子さんにプレゼントしました♪



また違う種類も買ってみようと思います。




手も頭も使ってリフレッシュもできて、

インテリアにもなるすごいパズルでした✨





ではでは、また爆笑


本日もありがとうございました飛び出すハート



 すごいのがある(笑)↓