こんにちは

やきとりんこですニコニコ


ご訪問ありがとうございます✨




賃貸2LDKに40代夫婦&小5息子、小3娘の

4人家族で住んでいます


居心地良い暮らしのため、

試行錯誤しながらも進んでいく様を

記録しているブログですスター





わが家は2022年にこの賃貸2LDKアパートへ

引っ越してきたのですが。



その際

・シングルベッド2台

・スプリングマットレス2つ

・ソファ

・ベビーベッド

・テレビ台(引っ越し後新たに購入)

・スチールラック

・子供用チェア

・大型室内用物干し

・簡易浴槽

・ビーチパラソル

・ハンガーラック3つ

など処分しました。




引っ越しの後もキッキンカウンター、

ランドセルラック、傘立て、スタンドミラー、

おままごとキッキン、ブロック、お皿やグラスを

処分。。。





むっちゃ多いっ!!




この中でも泣く泣く処分したものは

山崎実業の傘立て。

お気に入りでした〜えーん



玄関が狭くて置けず、ジモティーでお譲りしました。





ホント…

広い部屋から狭い部屋への引っ越しは

色々辛い!





たくさん捨てたり譲ったりしましたが、

それでもまだまだ物が多いなぁと思います。




ですので、断捨離続行中!!



水筒2本、小さいホットプレートなど処分します!




素敵なお部屋を目指して今日もがんばります花





ではでは、また爆笑


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート




 捨ててるけど、無印良品の収納が欲しい〜!