こんにちは、yakitorinkoです。

ご訪問ありがとうございます!




今、気になっていること。



・部屋がごちゃごちゃして居心地が良くない。

・ダイニングテーブルが前の家用に買ったものだから、大きすぎて圧迫感がある。

・プラスチックチェストが13年も使っているから劣化してる。

などなど…




ああ、家具を買い替えたい。


でも捨てるのがもったいない&お金を使いたくない。

だから部屋も脳内も整理整頓できてない。



うーん、、

ホントはもっとシンプルな部屋にしたいんですが。。


(10畳しかないのに140✕80センチのダイニングテーブル)

やればいいのに、できない。

できないこともないのに、しない。

でも本当はやりたい。




しがらみでごちゃごちゃです。


私の思考からシンプルにしていこうと思った

2024年の始まりでした。


シンプル イズ ベストやーー!