こんにちは、yakitorinkoです。

ご訪問、いいね、フォローありがとうございます〜‼



今、夫はアパートを建てているのですが、

対面キッチンの吊り戸棚を背面の壁につけるか

つけないか悩み中です。





写真はイメージです。




施工会社から「吊り戸棚どうします?背面につけます?価格は変わりませんよ」と言われ、
収納できるし便利やーんと思い、
つけよう!と思っていました。

が、義両親の部屋を確保しているのですが、
食器棚がかなり大きくて、
吊り戸棚があると食器棚入らない!

て、ことは入居者さんも「この吊り戸棚、じゃまだねー」ってなるかもしれない。


ちなみに吊り戸棚のサイズは幅120センチ、
床から170センチの位置に取り付けるようです。
(オーダーではないので決まってるみたい)



アパート建築は色々決めることが多くて大変。
ステキなお部屋にしたいから悩むこといっぱい!


私たちは住めないけど(泣)



吊り戸棚はない方が広いし、
好きな食器棚置けるからいいかなぁ。
あったほうが嬉しいかなぁ。

うーん、悩みます〜。