こんにちは、yakitorinkoです。

ご訪問ありがとうございます!



今日はインテリアの話しです。


去年まで住んでいた家はウォールナット系の

暗めな家具で統一してたのですが、

現在のアパートでは明るいナチュラルなインテリアにしています。

前のアパート↑

現在のアパート↓

狭いっ、ごちゃっとしとる。

そしてチェストの色が変色してる!




別のチェストと入れ替えしたから色が違うし、

シールがついてるっ。


ただ家具は中々買い直せない(^_^;)

高くて無理〜〜

なので、リメイクシートでDIYしています。


100均キャンドゥでナチュラルな色を購入。

3本使用しました。



チェストの取っ手部分が凹んでるので貼るのが難しかった〜!

なんとか、それっぽく貼れました。




遠目から見たら見違えたー
気がする(笑)


前より断然いいやん!(自己満足)
330円でリメイクできました。
やったー


これからも居心地の良い空間にするため、

がんばるぞー♪