いきなり寒くなりましたね、秋を飛び越えた感じですけど皆さん体調大丈夫ですか。

インフルエンザとか流行ってるみたいなので気を付けたいですね。

ちょっとご無沙汰でしたけど出張で長崎のハウステンボスまで行って来ました。

往復3200km疲れたーゲッソリ 

移動も疲れるけど一番の疲れは生活パターンがグチャグチャになる事です。

調子狂っちゃう滝汗 早く元に戻さなくちゃ...(修復中w)

 

では続けます。

床下の配管工事が終わったので基礎周りの埋め戻しをしました。

排水管出てますけど後で盛り土するので大丈夫です。

土台の材木が入りました。

防腐剤を圧入してある土台用の材木です。

ここからいよいよ家本体の施工に移っていきます。

 

2020.7.27頃の様子