マクドナルドのハンバーガーで一番好きな商品は[チキンタツタ]

今年も販売が始まりましたか!

しかも今年は明太バージョンもあるらしく、これはどちらも食べない手はないなと思う次第でございます。

でも、車で食べづらい…

千切りキャベツがわんさか落ちるんだよなぁ。


そういえば、あんドーナツも車内で食べるのは御法度の逸品らしいんですよね。

杉戸本店の常連様であるHさんは、車の中であんドーナツを食べるやつには
「降りろ!」
と、言うと言っていましたが、もし私がHさんの車に乗ったとして、チキンタツタを食べていたら降ろされてしまうのでしょうか…


いい!
それでもチキンタツタが食べたい!


明日、出勤前に買っていこうかしら。


しかし、まぐろやモンキーにはチキンタツタにも負けない
[マグロタツタ]があります!プンプン


自家製のタルタルソースがかかった自慢の逸品。

これ、本当に美味しくてリピーターも多いんです!


最近、スタッフが更新しているインスタグラムで私の写真センスが揶揄されているようですが、そんなの気にせず写真を撮り、載せます!


明日はチキンタツタを買って出勤して、マグロタツタと食べ比べしてみることにします。


そして勝手に判定して、結果は




ブログには載せません