4月の休業日ー1(高校野球の話) | 東根市やきとり茂八

東根市やきとり茂八

東根市で15年目になるやきとり居酒屋です!こだわりのおいしい焼鳥と少し面白い話を御紹介するブログです!

みなさんこんにちわキョロキョロ

 

もう本当に雪は降らないだろうと言うことで、

車のタイヤ交換をすることにしました車

みなさんは今週末くらいに替えるのでしょうかね?

 

 

 

さてわたくしの花粉症がスゴイ事になっておりますえーん

黄砂かもしれません、黄砂なんて中学生の時、

地理の授業で習って以来の話ですよ!

外国の話だと思ってましたが、

車が真っ白ですガーン

山形にも影響ありですねガーン

 

 

 

さて選抜高校野球が終わってしまいましたが、

青森山田高校を応援しておりました野球

広陵高校との試合の終盤9回ウラ3点ビハインドから、

追いつき10回サヨナラ勝ちという試合でしたが、

青森山田高校の凄まじい粘りに鳥肌が立ちましたラブ

高校野球から学ぶべきことは多いです。

 

 

 

 

 

さて休業日のお知らせです下矢印

4月1日(月)茂八休業いたします

☎0237-41-2408

みなさんよろしくねえ猫あたま