2月の休業日...2(パンのお話) | 東根市やきとり茂八

東根市やきとり茂八

東根市で15年目になるやきとり居酒屋です!こだわりのおいしい焼鳥と少し面白い話を御紹介するブログです!

みなさんこんにちはおねがい

 

焼鳥屋の話ではございませんが、

日大山形OB、OGの方が涙ちょちょぎれる激アツアイテムを

発見いたしましたのでお知らせいたします下矢印

ジャ~ン!ソボロパンです!!

(日大山形高校購買部でかつて販売していた人気No1パン)

たいようパンさんの復刻版シリーズです。思わず私も大人買いを

してしまいました。(ヤマザワさんで販売中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印購買部で争奪戦ってコレ日大山形高校のことですよね

マジでソボロパンの争奪戦はすさまじく

買えない日もありましたえーん

しかしこのソボロパンを食べて野球部のみなさんは、

甲子園で大活躍を成し遂げたといってもいいのではないですかね野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくぶりに食べました。たいようパンさんありがとうおねがいおねがいおねがい

明日からまた頑張ります!

 

 

 

 

 

さて本日2月8日㈬茂八休業いたします

みなさんよろしくねえパン食パンコッペパン

 

 

2月8日㈬茂八休業いたします

TEL0237-41-2408