やり直し | 不良ホテリアー行政書士試験合格を目指す

やり直し

合格したってブログ書いたら、おめでとうメールをたっくさんいただきました
( ̄∀ ̄)




とっても嬉しいですよ
( ̄∀ ̄)










でも、おめでとうメールと同じくらいに…











「どんな勉強したんですか?」











ってメールもたくさん来るんです
(-"-;)












ただ、○○先生の言いつけを守ってコツコツやっただけです











昨年の試験は合格率を見てもわかるように、比較的基礎的な問題が散見されました











ですから、○○先生が口を酸っぱくして言われている











「基礎基本の徹底」











これをウンザリするくらいにやり倒した人が合格したのだと思います













ウチの会社の先輩の話です…











教材にお金をかけられないという事情で、パソコンの「行政書士合格道場」なるサイトを使って、過去問以外の練習問題の演習のみで合格してしまいました(汗)











さて、僕は行政書士試験通算1勝1敗です













そこで












来年も受験します(笑)












この試験に勝ち越してから、今の職場を辞めるつもりです











バカでしょ?(笑)











歪んだ「負けず嫌い」ですから(笑)