おNEWのぐいたー | やき★MUSIC★Guitar★

やき★MUSIC★Guitar★

ギターやバンドのことを書きます!

使用機材
ギター  メイン:PRS Custom24 10Top Fire Red Burst
      サブ: Ibanez RG350QMZ
アンプシミュレーター:LINE6 POD HD500
オーディオIF:Roland UA-55
マイリスト:mylist/31179901
Twitter:GuitarYaki

買ってまった...






買ってまった..





やき★MUSIC★Guitar★

ん?












やき★MUSIC★Guitar★

ファッ!?








やき★MUSIC★Guitar★
デン











やき★MUSIC★Guitar★
デデデン

























やき★MUSIC★Guitar★


ジャーン




やき★MUSIC★Guitar★

紛れもない

PRS Custom24
です
貯金消えました

しかもこれ!
10TOPです
※10TOPとは10本に1本にあるかないかくらいの質が高い材質の木材を使っているということです。




やき★MUSIC★Guitar★
ちゃんと正規保証書付きよ!


さすがに最新モデルの2013は買えませんでしたけど!!
こいつの個体の音の方が個人的に気に入ったのでこれで決定しちゃいました!!




やき★MUSIC★Guitar★

いやー、美しい

画像の手ブレでいかに興奮してたかわかりますね

こういうのって最初弾きたいけど弾きたくないっていうもどかしい気持ちになりますよね!


ですが弾きました!そりゃ楽器ですから!!


うん



音がね...



なんていうのかな


試奏しにいったからある程度は知ってるんだけど

やっぱり自分の機材で音出すと感動だね


もう言葉にできない!!感無量!!!


こんなにも違うものなのかと感動です!!

これから弾き倒したいと思います!

近々動画も上げるのでおそらくこのギター使ってますんで!!

よかったら見てください!


では!