えっとあのぉ~・・・。(^_^;)

 

予報では、今日は雨雨との話だったし・・・。

 

昨日の「OPEN初日」に、

 

会社休んで行っちゃいましたあせる

 

目的の「管釣り」には、やや遅れて到着してみますと、

 

コンスタントに釣れている様です音譜

 

ですが・・・。

 

あまり人の多いポイントには入りたくないので、

 

何時ものポイントに入ってみたのですが・・・。

 

またしても反応0ガーン

 

結構粘ってみたものの、何をやってもダメなので、

 

痺れを切らしてポイント移動船

 

すると、「放流直後の定番」ポイントの、

 

「ダムサイト」の、チョット離れた所でも

 

釣れている様子目

 

無難そうな位置に陣取りキャストしますとHIT!!

 

ですが、バレちゃいましたショック!

 

何度かバラシながらも・・・。

 

 

今期の「ファーストフィッシュうお座」Get㌧㌧ニコニコ

 

それからも、良くアタりますが、バラシも多いデスむっ

 

アタリが遠のいて来たので、「シャロー」へ船

 

ポツポツと数を増やして行きますと!?

 

 

50Upとは行きませんでしたが、体高のある中々の

 

「ニジマス」Get㌧㌧ビックリマーク(*´▽`*)

 

あと少しで、20尾と言う所で、

 

何やらカップルラブラブらしきボートが、

 

近くに・・・。(ー_ー)!!

 

釣り難いは、イチャツクはで、堪らず最後の賭けにDASH!

 

朝入ったポイント側の「シャロー」へ入ってみました。

 

あの状況よりはマシと言った感じで、

 

ポツポツはアタります。

 

いつの間にか、釣った数がイマイチあやふやになり、

 

でも、あと1尾で間違いなく20尾と言う所で、

 

どぉも釣れません叫び

 

粘りに粘って最後の1尾がHIT!!(0^^0)

 

バレちゃいましたしょぼん

 

・・・とまぁ、こんな感じの「今期初トラウト」でしたが、

 

なんだかんだ言っても、19尾で、40Upも2尾混ざり、

 

ワタクシにしては、上出来ぢゃ無いでしょうか!?(*^^*)

 

そして今日。

 

雨かと思いきや、晴れ晴れてるぢゃまいかっ!?

 

「キスキスマーク」や「ハゼ」は、どぉも釣れてる様子も

 

なさそうだったので、行くのに悩んだのですが、

 

ダメ元でDASH!

 

するとそこには、「軍団」の姿はありません!?

 

やっぱり釣れないのか・・・。(´・ω・`)

 

ならば「サンバソー」へDASH!

 

やっぱり居ましたパー

 

ですが、「オヤヂ」が居ません!?

 

何やら今日は「遠征」との事デス。^^

 

今日は「延べ竿」での「アイゴ」狙いにひひ

 

はてなマークアタらないはてなマークガーン

 

そして、あれだけ釣れた「サバ」さえ・・・叫び

 

暫くやっていますと、

 

「アイゴ」の居場所は突き止めました合格

 

ですが、前回あれだけマスターしたつもりなのに、

 

どぉしても掛からないえっ

 

前回聞いた小さい針を買って来たのに・・・。

 

「サバゲ」しながらの置き竿での「放題プレイ」で、

 

なんとかHIT!!

 

何だか「オヤヂ」に貰った最初の針の方が

 

掛かる気がしてリサイクル最後に掛けれて・・・。

 

 

どぉにか4尾・・・。( ;´Д`)

 

そして「午後の部」。

 

朝の「軍団」の話では、「ハゼ」は夜中しか釣れ無いはてなマーク

 

らしいので、期待半分に再度DASH!

 

たまに来たと思えば、「コトヒキ」や、

 

「ヒイラギ」で、たまに置き竿にアタるのですが、

 

人の目を盗んで喰ってくるので、掛けれませんむっ

 

しかし、日が暮れだすと、結構釣れますニコニコ

 

そして最後の1尾までも、しっかりと釣れちゃいます音譜

 

 

最初釣れていたのが、小さ目のばかりだったので、

 

リリースしていましたが、日が暮れてから、

 

良いサイズのが釣れ出したので、

 

お持ち帰りは6尾。なので、

 

15~6尾は釣れたんぢゃまいか!?

 

夜中しか釣れ無くなった「ハゼ」・・・。

 

来週はどぉしよう・・・はてなマーク(´-ω-`)