連日、バイトでございパー
最近、バイトの一年生がかわいくてたまらない~!!!!
やっぱ3つも離れてると違うね、弟みたいなかんじ。
「午前中○○の仕事やったんですよ~」とか言われると「えー!すごいじゃんニコニコ」と、たいしたことなくてもほめちぎってしまうドキドキ

二年生はお友達感覚??なかよし音符
三年生は頼りになるし、なんか性格がわかるからか安心できるかんじニコニコ
四年生は・・・もう言わずもがなひらめき電球
ほんとに好きな人ばかりで楽しみながらバイトさせてもらってるから、卒業がつらいビックリマーク
もっと思い出作らなきゃなぁ雪
卒業時には悔いなくやめられるように晴れ


でもやっぱ、さみしいショック!ガーンしょぼん