フードデリバリー日記その1 | 片足の散歩道(笑)

片足の散歩道(笑)

糖尿病で片足無くしましたが
なんとなく生きてます

少し前に法人の枠を一つ頂いて始めたデリバリー。

田舎は件数が少なく汗だくで働くこともなく(忙しい地に行かないだけだろw)

半日で3〜6件という低空飛行を続けてます。

 

ウープウープぷるあっぷ!!

 

なんで始めたかといえば、足がないだけで結構な就業不可な場所が多く(下肢切断)

だったら自分で運んじまえ!という事で、Uberと出前館をかけ持ちで始めてみました。

スマホのアプリを同時に起動させるだけの容量がなく、隔日で交互に動かしているのですが

いよいよ面倒くさいので、タブレットをAmazonにて注文。

28日には届く予定です。

それまでは、手持ちのスマホは出前館で運用していきます。

 

デリバリーで使うアプリは、出前館ドライバーアプリと、トドクサポーターアプリ。

Googlemapも使えますが、誤配防止の為宅配で使うZENRINmapで最終確認しながら

チャイムを押してます

 

早くこないかなータブレット。

そうすればアプリ同時起動させて、取れるところから取っていくのに