結婚9年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎



2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&専業主婦へ…
2024年第2子出産
子供が1歳になったら
仕事再開予定

世帯年収770万→1馬力450万へ

4人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー




イベントバナー

 



カッコイイより可愛いと
褒められるのが好きな息子ほんわか



年長男子らしく
仮面ライダーや戦隊物は好きですが
プリキュアやちいかわも好きで
女子の持ち物や格好を
〝可愛いね〟と素直に褒められる
所がイマドキだなと思います泣き笑い



私より女子力が高いので
マネキュアを塗りたい!と
要望がありまして笑ううさぎ
(服は可愛いのは選ばないのよね)



100均のキラキラの入った
薄ーいピンクネイルを買って
塗ってあげてご満悦マニキュアキラキラ



対して私は一昨年ohoraのフットネイルを
購入し去年は妊娠で、今年は面倒で
ネイルをしていなかったのですが←



「ママも足にやらないの?
ママもあの綺麗なのつけてお願い


とお願いされまして
重い腰を上げてやりました笑



ohoraは一度やってしまえば
剥がれないし楽ちんなので
ズボラでもおすすめです爆笑



トップコートも塗ってるのですが
ジェルネイルのぷっくり感が好きな息子は
定期的に足の爪を触ってきて
〝可愛いね目がハート〟と褒めてくれます



そのまま育ったら
きっと将来モテるよニヤニヤおいで