結婚9年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎



2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&専業主婦へ…
2024年第2子出産
子供が1歳になったら
仕事再開予定

世帯年収770万→1馬力450万へ

4人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー




イベントバナー

 



GW2日目の昨日は
朝から近くの大型公園に
ピクニックに行きました指差しキラキラ




山を切り開いた所にある公園なので
一番近い駐車場に車を止めないと
結構な坂を登る羽目になるため
準備して急いで出発車!!




無事近くの駐車場に停められましたラブラブ
(この後、すぐ駐車場が満車になってた驚き)




到着したらすぐに
ポップアップテントを設置
したんです、が凝視びっくりマーク



昨日のブログにも書いた通り
久しぶりにポップアップテント(安物)を
広げたらワイヤーが曲がっていて
ポケモンのスナバァのような状態に昇天


↓これよりもっと曲がっててフニャフニャ




恥ずかしいけど仕方ないので
そのまま使いましたニヒヒ



途中、幼稚園のお友達と
バッタリあったのですが
テントの場所はバレてなくて
良かったです笑い泣き
(今度買い替えます…涙)



お昼は節約のため
食パン・ハム・チーズを持参して
ホットサンドを作りましたニコニコ




お昼を挟みつつ、芝滑りやアスレチック
虫取りをして1日たっぷり遊び倒し帰宅ちょうちょ



使ったお金は
ホットサンドの材料費と
帰りのアイスで500円程で
済みました〜指差し飛び出すハート