結婚8年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎

2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&現在第二子妊娠中

世帯年収770万→1馬力450万へ

3人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー




イベントバナー

 




夫、翌日も熱のため
さらに1日仕事をお休みハートブレイク



そのまま連休に突入するので
意図せず年末から長い連休に汗うさぎ



とりあえず家に常備している
カロナールで熱はだいぶ良くなったけど
念のため近くの耳鼻科に受診病院




インフル・コロナの検査と薬で
6000円越えゲロー



…高くない真顔
(結果ただの風邪でした…)



コロナが流行る前は
普通に熱でもサラッと受診出来ていたのに
現在コロナは落ち着いたとはいえ
発熱時に受診しにくくなりましたよね悲しい



まぁ会社にはちゃんと受診して
検査もしたという事は報告できるので
良しとしましょう…。



私が妊婦で使える薬も限られる&
診てくれる病院も少ないため
家にカロナールをストックするように
しているのですが、だいぶ減ったので
ドラッグストアで購入し
さらに2000円の出費チーン



寝る直前、今度は義父が発熱したため
さっそくカロナール1シート渡しましたアセアセ



なんか悪い事続いてるなー笑い泣き
今年は厄年&八方塞がりの歳
なんですよね…



厄払い行った方がいいかな真顔