こんにちは!

所沢の焼き鳥ドラゴンです(; ・`д・´)

本日は臨時休業を頂戴しております。

また明日から営業します。

 

 

管理人宅からの風景。

お店とは全然別の場所なので、念のため。

今日の所沢は朝から雨です。

隣の畑にヒマワリが咲き始めました。

早いもので、もうすぐ夏ですね!

そう言えば、梅雨はどこへ行った!?

だんだんと暑くなってきています。

皆さん、体に気を付けて過ごしてください。

そして、暑い日は焼き鳥ドラゴンでガッツリお酒を飲んじゃってください( *´艸`)

それでは、また明日より皆さんのお越しをお待ちしております。

暑いのは好きだけれど、急な暑さに滅入っている管理人でした(笑)

 

西武バス安松バス停下車すぐ。

グーグルマップで「焼き鳥ドラゴン」と検索してみてください!

お問い合わせ電話番号

080-9192-2400

 

写真がテーマの管理人のブログも見てください( `・∀・´)ノヨロシク