限定メニューのご案内【次郎店】 | 闘鶏本部のブログ

闘鶏本部のブログ

大阪キタ(梅田)とミナミ(心斎橋)の、おいしい焼鳥屋 闘鶏(しゃも)のブログ

こんにちは闘鶏スタッフの大倉です。

毎日暑い日が続いてますね
熱中症や夏バテにご注意してくださね。

さて、今日は次郎店の夏メニューの案内です。

夏メニュー

これから人気になるデストロイヤーじゃがいもを使ったジャガバター

今が旬!!新鮮なあま~いトウモロコシ

夏の定番、万願寺ししとうの炭焼

そして、高知県からは新星!!いぞっこ茄子

いぞっこ茄子

いぞっこ茄子は、生で食べられるみずみずしい小茄子です。
ご新規にさっぱりと、お箸休めにほっこりとお召し上がり下さい


どうですか、美味しそうでしょ~

今しか食べられないので夏を味わってみませんか?


そして、ドリンクの紹介です

夏ドリンク3本

夏のリキュール3種



れもん

夏ドリンクれもん

あらごしもも

ドリンクその1

にごりマンゴー酒

にごりマンゴー酒


大阪の真ん中でちょっとした夏を感じませんか?
れもん、マンゴー、桃の夏の果実酒。

ぜひ飲んでくださいね