来週、sakusaku に登場! | 日本平原綾香研究所

来週、sakusaku に登場!

来週の sakusaku(神奈川テレビのローカル番組)に、綾香ちゃんが登場します!


http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/2011/10/1031_114.php


●今週のゲストは、平原綾香さん!
6月からの長いツアーが終わり、「ちょっと一息つきたい!?」なんて想像をしたところで、いきなりの新曲が到着!

「My Road」(11月2日発売)と名付けられたこの曲は、強い気持ちで自分の道を歩んでほしいと願う、 平原さんワールドが全開の応援歌。

久し振りに平原さんの歌唱における“かっこよさ”を堪能できる新曲と共に、彼女のかわいらしさも味わえる今週のゲスト・トーク、いかがですか?

気心知れた何とも充実しまくりのトークで、それでも話し足りない印象で収録を終えた平原さん。

きっと彼女も放送でどの部分が使われるのかドキドキしている!?

自分の恋愛に対する思いも語られた一週間、どうぞお見逃しなく!


月曜 ツアー終わりました。/ストレス発散?/他


火曜 速いのが好きなんで…/他


水曜 オバケのはなし。/お気に入りの…/他


木曜 パ―ティーが悲しい???/他


金曜 ゴルフばなし。/新曲に心を込めて…/他