オープンしました!! | 大川市でランチなら幸せ感じる~!ぎゃん丼|風浪宮や関家具・高木病院などにお越しの際は大川名物!炭火極丼のブログ

大川市でランチなら幸せ感じる~!ぎゃん丼|風浪宮や関家具・高木病院などにお越しの際は大川名物!炭火極丼のブログ

10月復活オープンしました!!ぎゃん丼として大川名物を目指し、大川の活性化と笑顔を増やしたいです!!^^イートイン、テイクアウトで復活オープンします!!一口食べれば「ぎゃんうまか〜!」当店人気のぎゃん丼も(冷食)として、全国通販、店舗販売を始めました。

色々紆余曲折があり、オープンが遅れていましたが、

 

先日10月27日に、無事オープンいたしました^^

 

今のところ、月・火が定休日

 

お昼11:30~14:00まで

店内飲食・テイクアウト・真空チルドおつまみ(豚カルビ焼き・鶏の炙り焼き)・ぎゃん丼冷食

 

17:00~19時ごろまで

テイクアウト・真空チルドおつまみ(豚カルビ焼き・鶏の炙り焼き)・ぎゃん丼冷食

 

となっておりますm(_ _)m

 

頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。