ラーメンセット¥880「九龍居 尾張旭店」愛知県尾張旭市大塚町 | 50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

名古屋および周辺のB級グルメ と ゴルフ場のランチ

外観からして大陸系中華。中国

 

 

初訪問。

 

 

「九龍居 尾張旭店」尾張旭市大塚町

 

 

駐車場はお店の前と南側、かなり広い。車

 

 

ランチメニューはこちら。

 

 

 

 

・・・ん!?

 

 

この前投稿した「豊龍園」のメニューと同じ雛形。↓

 

 

同じ経営者なのかな??

 

 

「ラーメンセット¥880(税込)」

 

 

大陸系のあっさり系台湾ラーメン。

 

 

オイシイです。

 

 

 

 

中華飯は海老が入ってなかったような・・・。

 

 

でも味は良い。もぐもぐ

 

 

 

 

サービスでブロッコリーのサラダが付いてました。

 

 

ごちそうさまでした。もぐもぐ

 

 

PayPayも使えます。

 

 

 味   ニコニコ爆笑□□□

値 段  ニコニコ爆笑□□□