99と100・・・1打の差がでかい!! | 50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

50越えたら・・・ぼちぼちが一番?? @名古屋

名古屋および周辺のB級グルメ と ゴルフ場のランチ

 

今日は、お取引のある(薄いけど・・・)不動産業者の方とゴルフ。ゴルフ

 

 

とりあえず、ラウンド前に練習場へ。

 

 

 

 

カマキリがひょっこり登場。

 

 

 

 

これは吉兆か凶兆か・・・。汗

 

 

 

 

絶好のゴルフ日和。

 

 

「ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 東コース」

 

 

台風24号と、来週また影響のありそうな台風25号の間という絶妙なタイミング。

 

 

 

 

今日も、ドライバーが・・・。ドクロ

 

 

46インチのせいか、振り遅れが出だすと止まらない。汗

 

 

ちなみにパターも入りませんけど。

 

 

チーン。ガーン

 

 

53(20パット)・・・。

 

 

 

 

最近は、ビール注入後の後半のほうがスコアが良い。生ビール

 

 

 

 

『若鶏のコチュジャン炒め』

 

 

今日も、ランチは美味しかった。ラブ

 

 

 

 

 

 

後半は、振り遅れ対策で少し短めにグリップ。

 

 

飛距離より方向性重視だ。

 

 

 

 

引っ掛けて1回OBになったが、スライスは止まった。

 

 

結局、後半は 48(17パット)のトータル 101(37パット)。

 

 

105、100、101・・・。

 

 

3回連続で100切りならず。ガーン

 

 

ショートアイアンとアプローチは確実に良くなっているのに・・・。

 

 

 

 

ん~、ドライバーを集中的に練習する必要ありだ。ニコ

 

 

飛距離じゃなくて方向性重視で。

 

 

99と100。

 

 

この1打の差がでかい!!