期間限定品のご案内 | やきとり福ちゃん ママさん日記

期間限定品のご案内

毎年、キラキラ大人気キラキラ

 

期間限定

「タケノコの天ぷら」

昨日 終了致しました流れ星

 

ガーンえー!終わっちゃったのー!」

 

…というお声を 頂いておりますあせる

 

すみません、

 

季節ものですので…

 

また、来年まで

 

お待ちくださいねパー

 

★変わりまして★

 

本日 からの

 

期間限定品のお知らせです。

 

タコの ガーリック フライ

~と

合鴨 特選ロースの燻製

 

 

 

 

ガーリックフライは、

 

この期間、

 

エビタコとの

 2種類になります★

 

食べ比べしてみても

 

面白いかもしれませんねウインク音譜

 

*****************

 

昨日…

 

お祭りの「抽選会」 が

 

無事に 終了致しましたDASH!

 

 

出店場所は、

 

昨年 出店した場所の

 

なんと!

 

お隣の位置が確保できました!

 

やったーー爆  笑ラブラブ

 

市役所通りにある

「藍屋」さんの

向かい側

になります。

 

星詳細は、別途お知らせ致します。

 

 

 

福引 毎年、毎年、

 

抽選会は ストレスです汗

 

 

くじを引くまで~の期間と

 

くじを引く瞬間~と

 

くじで引いた番号を見る瞬間~と

 

番号を呼ばれるまでの待ち時間~と

 

自分の番号が呼ばれた時~と

 

緊張しまくりですゲッソリ

 

抽選会が終わって・・・

 

会場を出て

 

お店に戻った時に、

 

爆  笑やっと

今年一番~の

肩の荷がおりたーー!

 

って喜んでいたら。

 

マスターが

 

「今年はまだ…

秋の 産業祭の

くじ引き

も残ってるぞ!ニヤリ音譜

 

って。

 

ガーンうぅぅぅ。

 

そうだったぁ…。

 

読者登録してね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきとり福ちゃん
【URL】http://fukuchans.info
【住所】東京都羽村市栄町1-7-1-5号室
【交通】青梅線「小作駅」徒歩7分
【定休日】毎週火曜日&月1回連休有り
【営業時間】15:30~22:00 or 23:45
【TEL】042-555-2232
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*