伊東へ | やきとり福ちゃん ママさん日記

伊東へ

たま~~に

地方へ

お店の参考になりそうな情報収集に行きます

 

今回は…伊東へ。

 

伊東マリンタウン☆

巨大な 道の駅です↑

 

お食事ができるお店が何件も入っていて

お土産屋さん

お菓子屋さん

パン屋さん

温泉施設

遊覧船

マリーナ 船着き場

 

なんじゃここ???

 

とりあえず~

チューお腹 ペコペコ~♪

 

伊豆中ばんばん食堂さんにin

ランチの日替わり海鮮丼

結構なボリューム☆

 

たまごの切り方が 可愛かったです♪

 

私は干物の「ばんばん定食」…

~に付いてきた海鮮↓

美味しかったなぁ~♪

 

テーブルに↑これがあって。

はい!つられて注文。

お味噌汁も あおさ に変更。

 

これで

250円+100円 売り上げ追加かぁ~

グッド!良いね

 

駐車場に荷物置きに行こうとしたら

↓この看板が目に入って。

この看板の右奥にあったお店へ

 

あの看板なかったら、この店 入らなかったかも。

 

1個80円~

お腹いっぱいだったけど、

1口で食べられそうだったから

つい買ってしまいました。

この看板も 素敵

可愛いのに わかりやすい♪

 

…伊東駅

 

「みその」ってお店の

「あげまん」が美味しいって

旅行雑誌に書いてあったの。

 

茶色い小さなお饅頭。

 

後で 買おうと思って

商店街のお店をあちこち見ているうちに

買うの忘れちゃった(-_-;)

 

歩き疲れた時に 目に入った喫茶店。

メニュー表に載ってる

「バニラ アイスクリーム」の写真より…

実物の方

何倍も美味しそう(゚¬゚*)!

 

想像していた3倍の量(笑)

 

この時期、甘夏の季節なんですって。

 

甘夏がちょこっと乗ってて

 

とても おいしかった~♪

 

帰りに寄った 大室山

雨雨の予報だったのに 晴れ晴れた!!!

 

高くて、チュー超~~ 怖かった

 

 

伊豆四季の花公園

 

アジサイが綺麗な季節~

 

あじさいの森~♪

綺麗だったなぁ~。

 

近々 メニュー票を 新しく変更する予定なので 

色々なお店さんの素敵なところ…

参考にさせて頂きたいと思います♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきとり福ちゃん
【URL】http://fukuchans.info
【住所】東京都羽村市栄町1-7-1-5号室
【交通】青梅線「小作駅」徒歩7分
【定休日】毎週火曜日&月1回連休有り
【営業時間】15:30~22:00 or 23:45
【TEL】042-555-2232
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してね