クーポンプレスさんに掲載しました! | やきとり福ちゃん ママさん日記

クーポンプレスさんに掲載しました!

今日から、新聞の折込チラシに入っている「クーポンプレス」というチラシに、広告を掲載させていただいました。


はじめての広告!


わくわくしていたら・・・。


あれ?


新規のお客様の反応がない?


それもそのはず!


今日は通常なら…「定休日」のはずの木曜日。


「年末のみだけ、木曜日も営業している」…ということを記載忘れていたんです。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン!



30日の木曜日もがんばって営業するのに・・・。

(|||_|||)ガビーン


広告には、きちんと「定休日・木曜日」と記載されています。

どうしよぉ・・・。


実は、木曜日を出勤の変わりに月曜日をお休みにする予定だったのですが、これはやばい!


ということで★


年末…31一日まで、休まず営業することになりました!


がんばります!


がんばりますので・・・


どうぞ、みなさん。


年末~年始のお集まりなどに、どうぞテイクアウトご活用くださ~い。


(ToT)/~~~