売り切れ注意!まさかの限定3食 | ヤキトリバードスタイルのブログ

ヤキトリバードスタイルのブログ

大分県別府市にある焼鳥屋さん、「ヤキトリ バードスタイル」です。メニューやコースの他にもバードスタイルの事を色々と。

寒いですガーン

 

今日の最高気温は朝の気温で最低気温はお昼に出ると天気予報で言っていましたくもり

 

鍋もいいんですけどね、今日は『熟成鶏の半身焼き』紹介しちゃいましょう!!

 

その名の通り豪快な半身です。バードスタイルはたくさんの鶏料理がありますが

 

半身焼きはとっっってもジューシーで美味しいお料理なんです鳥鳥鳥鳥鳥鳥

ひな鳥なのでとっても柔らかいんですよ。

 

中には半身を一人一つづつ食べたいとおっしゃる強者も爆  笑

 

でもほとんどの皆さんはカットしてシェアされてますよー。

 

タイトルにも書いてますが、一日3食限定なんです。

 

ご注文はお早めにポーン

 

でも予約できますのでご安心をちゅー

 

それでは良い週末を

 

 


大分県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村