OAB 金様の鍵放送されました~ | ヤキトリバードスタイルのブログ

ヤキトリバードスタイルのブログ

大分県別府市にある焼鳥屋さん、「ヤキトリ バードスタイル」です。メニューやコースの他にもバードスタイルの事を色々と。

本日の金様の鍵、無事放送されました。

 

スタジオゲストは黒木啓司さんでしたね~爆  笑

黒木啓司さんは大分の方なんですね、知りませんでした。。

 

紹介していただいたのは鶏パイタンつくね鍋と鶏パイタンスープ茶漬けの二品!

 

 

お店に来ていただいたのは首藤まみかさん。お綺麗な方なんです、うっとりラブ

 

じっくり仕込んだ鶏パイタンは〆のラーメンが最高なのです。

 

黒木啓司さんもバードスタイルの鍋が食べたいとおっしゃってて、とてつもなく光栄です!!

 

バードスタイルで心も体も温まりましょう


大分県ランキング
人気ブログランキング