寂しいってこんなにもきみのことを思ってて
みんなもきみのことすきって思ってくれてるのに
こんなにもきみのことを好きな人がいるのに

なぜ寂しいとか言うの

ぼくたちが何も出来てないからか、


努力ひとつしてないってさ、きみは学校に行ってる所だってウザイ奴がいても言わないとか
親に言われたこと守るとか、勉強してくる って思える時点ですげえんだよ
目に見えない頑張りだってぼくは見えてるよ
だってきみのこと誰よりも知ってるから
ぼくが友達じゃないならきみはひとりってこと?
でも他の子達もきみのことをおもってくれてて友達だっておもってくれてるよ
なのになぜ勝手にひとりっておもってしまうの


ぼくの前では深く息をしてくれよ。
信じていいから期待していいから。

嘘じゃないよ。


たとえきみが病を持った人にいのちをあげても
病の人は嬉しくない
それなんでだとおもう?
きみのいのちをもらってこれから過ごすって普通に気持ち悪いし心が痛いよ。


居場所が消えたならぼくの所においでよ
全部言っていいよ。


きみは人気者って言うけどぼくは知らないよ
だって勝手に人がぼくに寄ってきて友達になってきたんだもん
ぼくも最初友達なんていなかったし自分の顔は嫌いだったよ

でもきみに出会えたからぼくは生きてる。

てかただのネットで顔面出して文字打ってくだらねえこと呟いて稼いでるキモイやつなんよ

これが人気者だとおもえるかきみは


きみは性格悪くないよそれだけはわかる

だってぼくのこと心配めっちゃしてくれて

学校行く時だって行ってらっしゃい って

言ってくれたちょっとした優しさがあるだけですげえよ。その優しさを最初から使ってる時点で凄い偉いよきみ


無駄な謝罪はしないでって何回も言った

伝わってない

謝ってもだれも何も変わらない



人生すれ違いってさ知っっっってるよまじで

ぼくがどんだけすれ違ってきたか知ってんのか

てか言うと思ってたよそうやってぼくの言葉から逃げて届いてくれなくてぼくの言葉を切られたかのように


でもぼく1ミリも傷ついてない


きみを救うために届けるために打ってる

てか文字を残すのが好き

24時間で消えるストーリーとはちがって


でもきみはここでぼくが打ってる時点で

また申し訳ないって思ってるでしょ、知ってるよ

でも大丈夫だからぼくはきみのためにやってる

それも申し訳ないって思ってるよねきみはさ


いいよ心配しなくて


もう何回もきみに心配されて救ってもらえて

次はぼくが救うんだよ

自分はクズで当然って思ってるでしょ、自分は泣いてて当然って思ってるんでしょ

そんな事ないからまじで


逆にこの文章が届いたらきみの心を抉ってしまうかもしれないし逆に響いてくれたらとてもうれしいどういうのかとても気になるよ


ぼくちっとも苦しんでないよ

きみのこと救ってる最中 って思うと全然苦しくない

言うけどぼくきみに苦しめられたことないから


きみと一緒にいたいからと言うか推し様だからさ

ぼく推すと決めた人は一生降りないって決めてるから


前にも言った


ぼくは優しくないよほんとに届けたいだけだから

きみの所凸ることなんて出来ないし

そこがちょっとださいけどw

本当にこれが全部。届いて。伝わって。