高円寺 ディズ

この店に出会わなかったら

ひょっとして 秋元屋は無かった




店主の卓ちゃんと久々にちょっと話ができた



鶏皮メインの塩煮込み



この後奥さんと2人で 

居酒屋ママさんから勧められた店

東中野 イト

マスターがワンオペでやられているカウンターのみ

10席の小さなお店

普通に美味しかったが 奥さん的には×だったみたいで まあそう言われてみればなるほどねー

というところもある

ずっと満席に近かったんで繁盛はしてそう




イトのサラダ

他の料理は撮り忘れた



目の前を通ったんで 久々に松っちゃんの顔を見に



相変わらず混んでいた

カシラのみそやきを一本

焼き加減も味噌タレも美味かった

近いうちに話したいこともあるんで飲みましょうと

LINEがきた

まあそれにしてもピンボケ