今年で本店が20年 桜台も13年を超えて

店の設備もいろいろボロくなってきた

先月は急に本店の電話がつながらなくなり

そして今度は桜台店のエアコンが一機スイッチがきれなくなり 24時間つきっぱなしになった

電気代高騰の今 

どんだけ請求が来るのか 恐ろしい


業者に頼んだら エアコンの電源を切ったのはいいんだが 今度はついに動かなくなった

メーカーに問い合わせても 13年前のエアコンで

古すぎて部品がもうない

新品に買い替えるしかないそうだ

費用はざっと40万以上かかるそうで頭が痛いが

最短でも7月5日にしか新しいエアコンがつかないという

このクソ暑いのに おそらくは店の中はメチャクチャ暑くて お客様にも大変迷惑をかけて申し訳ない

ただ明日5日にはニューエアコン稼働して 寒いくらいにできると思うので 今日1日我慢してください


本当にすみませんが 汗だくになってキンキンに冷えた生ビールを焼きトン食いながら飲むのは

けっこう美味いと思うんですけど

(熱中症になられても困るんで 長居せずにササット飲んで帰っていただくといいかな)


まあこのクソ暑いのにエアコン故障の店は自分だったら勘弁してくれって 行かないと思うけど


謝ってるんだか 店の宣伝してんだかわかんなくなってきた とにかくご迷惑をおかけし申し訳ありません