去年の12月から2階の席も稼働した第3が

おかげさまで好調だ

11月の売り上げ 前年度比129パー

12月 130パー 1月161パー

2月 146パー 3月142パー


で前月比でも 12月が11月よりプラス24万

1月がプラス17万 2月プラス26万

3月プラス14万で毎月右肩上がりになっている

ということで 11月から比べると80万くらい売り上げが増えた

ただ自分の感覚では3月は寒すぎて桜の開花が大幅に遅れたくらいで、平日は弱かった

4月は3月より良かった感触はあるが

この感じだと集計が少し楽しみだと思ったら


今集計みました

本店 桜台ともに前年度比8%ダウン

第3だけプラス10%

自分の勘もあてにならんわ


第3のツクネ


チキンサラダ



これにより 再開してからずっと赤字だったのが

1月から黒字に転換した

本店と桜台はほぼ横ばいなので 会社自体が3月は久々に黒字になった

とは言っても 原価率や人件費率は高すぎて問題がありすぎで 申し訳ありませんが 5月から全店舗値上げさせてもらうことになりました

よろしくお願いします