8日の木曜日に羽田からタイへ

今回はバンコクからパタヤに行き

5日連続でゴルフやって

14日の朝に羽田に帰ってきた

出発前に本店の人足りてるか確認したら

バイトの人がぜんぜん足りない

というわけで 店長には席数減らしてなんとかやってもらうしかない とお願いした

売り上げが半分になっても まあしょうがない

去年の夏前からこの旅行は何があっても決行すると決めていた

行けたらいいねー

とか言っていたら いつになってもいけない

売り上げ報告を聞いたら かなり大変だった事は想像がつく

従業員のみんなには感謝しかないけど

来ていただいたお客様にも大変ご迷惑をおかけしたと思います 申し訳ありませんでした


なんと今回あれだけ楽しみにしていたウチの奥さんが 出発前日にコロナ陽性になり 断念❗️

自分だけで仲間とゴルフ旅行に行くことになった

都立家政のふじ井のミツヒロ君と一緒に羽田に行く

その他あちらで合流したりで10人くらい

ゴルフ場はタイでの最高級クラスばかりのコースを5連チャン

夜も毎日美味しいところ連れて行ってもらった


以前一度だけはバンコクでゴルフしたが

10年以上前 今回は初めてのパタヤ

海が近くなので バンコクより涼しく感じる

初日はアメリカ女子ツアーでも有名な

サイアムカントリー



さすがに最高のコンディション



2日目の チーチャン





小高い山に大仏の壁画



完全に仕事の事は頭にありません





ふじ井のミツヒロ君と



最終日のロイヤルジェムス

最高に楽しかった