去年から計画していた

タイへのゴルフ旅行 去年のうちに飛行機のチケットも買って 今年1番楽しみにしてた

2月8日の夜 羽田を飛び立ち 

ゴルフを5日連続やって 14日の朝に帰ってくる予定

まあ自分いなくてもなんとかなるでしょう

とか思っていたら バイトの人がいなくて

完全にやばい


したがいまして まことに申し訳ありませんが

週末から連休にかけて

本店は通常通りの営業が不可能になり

おそらく席数を大幅に減らして(たぶん半分程度)営業することになりそうです

せっかく来ていただいても入れない可能性もあり

桜台店 第3秋元屋は通常通り営業しますが

本店のほうは一度お電話していただき

ご来店いただくほうがいいかもしれません

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがよろしくお願いします