来週本店は30と31日に20周年記念

第三秋元屋は29と30日に10周年記念で

ささやかにお祝いをする事はすでにお知らせしましたが

秋元屋開店して一年後の一度だけ

1周年ありがとうございます

って樽酒を振る舞ったことがあります





沼袋「たつや」のタツからメッセージが届いた


もう20年になるんですね!

とてもお世話になりました

1周年の時の写真が出てきたので懐かしんでいただけたらと

みんな若すぎます

(たつもこんなメッセージくれるなんて

ずいぶん大人になった 辞めた時なんてこんな感じじゃなかった 彼も自分で10年以上店を経営して

成長してるんだな と思った)


イヤーほんと懐かしい‼️




この頃はメニューも今よりだいぶ少ない

木の札が白くてきれい

煮込みが320円 串が一本100円



たつやとよっちゃん

自分も若いわ



三浦も

かっちゃんによっちゃん

この頃は奥の席も無かった

招き猫の暖簾も懐かしい



メニューも今よりだいぶ少ない

木のメニューの上には JBLのスピーカー

暇になるとジャズ流してた



それとこの写真見て 吹き出しそうになった

髪の毛黒い 

だけど残念ながら今よりも女にはモテなかった



毎年 写真残しておいた方がいいね