本店従業員の人手不足により臨時休業しましたが

3日金曜日16時より営業再開させていただきます


本店従業員が次々と離脱 社員が4人中3人がいなくなり波瀾万丈の10月でしたが

先週末の28日29日の2日間は本店桜台ともに

多数のお客様にご来店いただき 絶好調の売り上げでたいへんありがとうございました

日曜日は玉袋筋太郎氏がご自身のYouTubeで秋元屋の取材で開店前に並んでいただき

あえてこれを勝手にこのブログで告知してしまい

そのおかげか開店と同時にほぼ満席になり

みごと作戦成功❗️でした

20年前の開店当時にご来店くださったことを自分もよく覚えていて そんな話しをしました



さて週明け本日火曜日の営業で

波瀾万丈であった10月も終了

明日からは11月で今年も残り2ヶ月

さて11月はいったい何が起きるのか

10月みたいなトラブル続きは勘弁してほしいけど

おっかなびっくり

何が出るかな❓