戦後の闇市の名残りみたいな 昭和の感じ

溝の口西口

いやあなかなかディープな雰囲気





この店が気になっていた



七輪でもつ焼き食う店で 1人でも大丈夫なのか わからなかったけど

普通に当たり前な感じで入れてくれて

なんと生ビールとコークハイ飲んで


豚の軟骨 カシラ タン 鳥のせせり

こんだけ食ってなんと会計


2031円でした


でこのパクリをダイサンでできないか真剣に考えています




軟骨

デカく切ってあって 串2本分はあるかな

194円(安い)



広げて焼くとこのくらい これで194円なら文句ないなあ



せせり 231円 安〜い



タンとセセリとカシラ

タンは352円 安くなーい けど数えたら9枚もあった 

カシラも297円

この自家製の塩だれ名物らしいけど美味い

普通に塩コショウよりもいいかも



タッチパネルで注文するんだけど

これ優秀 シンプルでわかりやすくて

これも真似したいな

これあったら店員の人の負担相当助かる

どこの会社に頼めばいいんだろ