日曜日から3日連続してゴルフに行った

3日間とも暑かったが

昨日は茨城の名門ゴルフ 大利根カントリークラブ

なかなか行けないコースでかなり楽しみにしていた

あいも変わらず 本当に下手くそで

それは仕方がないんだが

ここは古き名門コースらしく キャディがついて

カートが無く 歩きで回る

朝から30度超えてる感じでとにかく暑い

水を大量に飲み 帽子からシャツから

まるで土砂降りの雨に打たれたようにグッチャリ

キツかったのは上がりの3ホールくらいから

誰も口をきかなくなり 自分は最後の2ホールは全く具合が悪くなり トリプルダボの上がりで

「秋元さん、大丈夫ですか」とキャディさんに心配されてしまった

歩くのがつらかった

軽い熱中症かもしれない

風呂場で体重測ったらいつもより4キロくらい減っている

どんだけ汗かいたんだろ

7月の頭でこれじゃ 後2ヶ月どうすりゃいいのか

ゴルフ休む事も考える


こんなに暑くちゃ おもてでるきもおきないだろう

ゴルフ終わって誰も何も言わなくて反省会も無く解散

案の定 秋元屋の売り上げも悪かった

夏は忙しくなるのが普通なんだけど

いかんせん暑すぎる🥵

それと明日から入ってくれるはずだったバイトの人がコロナで来れなくなったそうだ

先週の土曜日 本店の売り上げヤバかったので

桜台が大丈夫そうだったら 今週は本店にヘルプに入るつもり