6月30日に65歳になった

この歳になって思うのは ほんと体力がなくなった

ベッドから起きる時 よいしょっと力いれないと

起きられない

ゴルフの飛距離が悲しくなるほど飛ばなくなった

身体がほんと硬い

もちろん腹はでたまんまだ

秋元屋は2004年に創業したんで そん時はまだ

45歳だった あれから20年

今40代の人みるとほんと若くて良いなあと思う


誕生日は今年で最後かもしれない

関東シニアゴルフの予選



まあ結果は予想通りの惨敗 

出場120人中103位 予選カットは76

自分はぐちゃぐちゃの87でがっかりした

もうちょいできると思ったんだけど

ほんと下手くそで

こんなところに出る腕じゃないんだが

昔からこういう緊張した試合に出るのが好きなんで

ただいかんせん もう無理かなあ

65歳の誕生日のほろ苦い記念日になりました


夜はワイフと寿司屋さんへ



寿司屋出て どうせこれから麻雀行くんでしょと言われたが このまま真っ直ぐ家に帰り

8時前に寝ました

あと何年生きるんだろうね

秋元屋もあと何年やるんだろうね