本店の焼きをやらされる(いや任せていただく)

だいたい6時過ぎくらいから けっこうお客さんみえて 必死に焼いたけど 

8時半 やっといったん焼きが切れたところで 降参の合図して 逃げ出す

もうちょっと売り上げいったかな

と思ったけど 報告みてまあこんなもんか

週末 暖かそうなのでこの土日の2日に期待しよ


最近週に3回以上は行っている

初動負荷トレーニング 池袋ワールドウイング

普通の筋トレとは違って

かなり軽い負荷で 股関節や肩甲骨の運動やる感じ

通って約3ヶ月半くらいで 昨日が55回目だった

ほんの少しだけど 身体が前よりは動くかな





ぜんぜん辛くない運動なので

ラジオ体操かなんかやる感じで 

けっこう終わった時じわっと汗かいて気持ちよくて

とりあえず癖になってる

それと最近血圧高くて 150から160くらいだったんだけど 今日いつものジムの血圧計で測ったら

正常に戻ってた 降圧剤が効いたのかなんなのかわからないけど



今日もこれから池袋行って(と思ってたら、今月の給料計算してたら 行く時間なくなった😩)

その後店に行って

いつもの倍くらい仕込みして

うわー 今日も焼かされる(いや、焼かせていただく)のかな 暇なのは嫌だけど

ぐちゃぐちゃに忙しいのも 大丈夫か俺!

焼き台でバタっと倒れて壮絶な最後になるかもな

「はい、レバーです」とかが最後のセリフになる

まあ そんな事はないだろう

というわけで じゃあ、ヤキの方今日もよろしくお願いします とか言われるんだろな

でもここを切り抜け 明日はホームコースの月例

月曜日はひなたの辻社長に誘われて 名門の紫カントリーすみれコース行くんだもんね

天気予報最高だし いいだろー

ああ、だけど練習行く暇が無い

ふじ井に金取られる〜