ダイサン誰もこないと思ったら
予想外にお客さん来た
ありがたい
営業は実質3時間
それなのに日頃の売り上げの半分以上

本店と桜台は普段の3分の1くらいの売り上げ
そりゃそうだよ
これからっていう7時に酒を出すのをやめろって言うんだから
もともとの数字がダイサンとは違う
まあ結局は自分の想定内の数字
そんなに人数少なくてバイトの人いなくて
回りますかね 
って店長に言われたけど
ちゃんと回ったでしょ

おかげさまで 1日6万助けてもらって
雇用調整助成金もらって
大赤字になるのは決定だけど
ちゃんと給料払えるよ
明日からも16時から20時までみんな頑張ります
皆さん19時までしっかり飲んで
8時過ぎには布団かぶって寝ちゃいましょう