ボクシングみたあと8人で軽くやりましょうど有楽町あたりをぶらぶらするが、金曜日ということでどこもいっぱい。
チェーン店らしき焼き鳥屋に誰も期待せずにはいる。
席を片付けるからと10分くらい以上待たされる。
ここでけっこう皆イライラ。
靴脱いで上がり席は堀ごたつ形式。
これはよかった。
まずはプレミアムモルツで乾杯。
グラスの上までついでない。
貧弱にみえる。
泡が旨そうにみえないよ。
サラダ、宮崎地鶏焼、ポテサラ、鳥からあげ。
みんなうまい。
やるな。
ちょっと秋元屋負けてる。
と思ったのはここまで。
焼き鳥が一本195円で串うちも焼も
ヘッタクソ。
このへんで安心した。
みんな正直だね。
誰も悪口言わないけど半分のこしたもの。
それととにかくドリンクがぜんぜん駄目。
酒の量少なすぎ、カクハイは氷だらけですぐなくなるので誰も酔わない。
そのカクハイが480円じゃあはかいっちゃう。
それと何でもいちいちちょっとずつ高い。
ポテサラうまかったけど、うちの六割くらいの量で390円だもの。
お会計は約一人5000円弱。
こりゃ普通のサラリーマンは文句言うよ。
まあチェーン店の限界かな。
でも駄目な店みるのもすごーく勉強になる。
一人だとこのての店看板みただけて絶対入らないから、かえってよかった。




Android携帯からの投稿