古典酒場という雑誌が3月に発売になってよかったらみなさん買ってください。
1300円くらいで安くはないんだけど僕の顔が見られます。
ゴリラが戸惑って愛想笑いを無理やり作ってるような写真です。
師匠との対談とかうちから独立した人の店の紹介とか秋元屋の宣伝みたいになってます。
田舎の母がてに入れてたいへん喜んでいました。
ただ自分も気がつかなかったことですがたいへんまっとうなことを言われました。
どうして桜台の店が取材対象になっていないのか。
三浦は一番自分のことを理解して桜台をやってくれている。
うちからやめて自分の店をちゃんとやっているのも素晴らしいけど、桜台をやっている三浦のことを取り上げないのはおかしいとうちの母は言っていた。
うちの母をちょっと尊敬した。


Android携帯からの投稿